――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらのキロバトル -胎動編-
2007-05-28-Mon  カテゴリー: 口上
人外 さて。
三女 さて?
安定してないとかあんまり言ってあげないで下さい。 そろそろ運営も安定してきた事ですし、
正式に自己紹介でもしてみませんか?
三女 自己紹介、かぁ……。
人外 どうしたんです?
三女 ……えとね。
三女 うちの姉妹がやる事だから
どうせ真っ当なやり方じゃないんでしょ?
人外 否定できない所が悲しいっすね。
終わりまで読む
ページトップへ
ボクらのキロバトル -黎明編-
2007-05-28-Mon  カテゴリー: 口上
次女 こちらは胎動編の質問パートです。
三女 何を言っているか分からない方は
先に胎動編を読んでくださいね。
ページトップへ
ボクらのキロバトル -挽歌編-
2007-05-28-Mon  カテゴリー: 口上
長女 ここは胎動編の答え合わせパートです。
人外 何を言っているか分からない方は
先に胎動編を読んでください。
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
