――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
序章 夜明け前
2007-02-28-Wed  カテゴリー: 次回予告

―― それは きっと叶う事のない 遠いあなたとの約束。

終わりまで読む
ボクらのバーニング・ダウン・ザ・ハウス
2007-02-01-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 ……あれ?
シアお姉ちゃーん、ここにおいてあった新聞は?
長女 あ、ごめんね。
あれ焚き火の種火に使っちゃった。
三女 あー、いいよいいよ。
ないならないで。
長女 そう、よかった。
今度から読みたかったら早めにね?
三女 うん。 ……で、どうして今焚き火なんかしてるの?
長女 何か唐突に焼き芋が食べたくなっちゃって。
ほら、向こうでタムちゃんが作ってるわよ?
三女 ……つくづくお姉ちゃん達の行動力は凄いね。



次女 エルも食べるですか?
本格的に石焼です。
三女 あ、うん。いただきます。
次女 では芋を一つ追加投下するです。
三女 ……タムお姉ちゃん?
次女 何です。
三女 たまに石がもごもご動いてるんだけど。
次女 気のせいです。



<いーしやーきいもー。ほかほかー。



三女 石の底からやけっぱちの売口上が。
すくらっぷあんどすくらっぷ、です。 気のせいです。
ボクらの幸運の星
2007-02-01-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
次女 このページは 「いかん、ボケすぎた」
仲が思ったときに更新される
記事内容フォローページです。
次女 ……頻繁に更新されないよう、祈っているです。
ページトップへ
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
