――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの飛騨の国
2007-03-28-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 春ねー。
三女 春だねー。
長女 天気もいいし、暖かくなってきたし。
三女 桜も満開だねー。
長女 本当、グレさんの季節ねー。
三女 何でそんな流れに!?
終わりまで読む
ボクらのプリーストブラスター
2007-03-23-Fri  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ……うーん、
この辺にしまったはずなんだけど……。
三女 シアお姉ちゃん、どうしたの?
長女 んー? 何かね、
ティシェちゃんが新しいギルドのマスターになったんだって。
三女 ちゃ、ちゃん付け……!?
長女 どしたの?
三女 ううん、何てもない。
で、それとたんすにどんな関係が?
長女 何でもそのギルド、忍者ギルドらしくってね。
それならあれが必要かなって……あったあった。
三女 ……指揮棒?
長女 指揮棒よ。
三女 そんなもので何する気なの?
長女 ……? 何言ってるの?
忍術といったらこだまちらしの術でしょ?
三女 知らんわそんなマイナーな忍法!
ボクらのとどめの一撃
2007-03-17-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ……ただいま。
次女 おかえりです。
長女 はぁ…………。
次女 何かあったです?
ギルド商人ウォッチングに出かけてたはずですが。
長女 うん、とりあえずマシュマロを押し付けて
その後の経過を物陰から見るつもりだったのよ……。
次女 つもりだった、とは何です?
長女 その場で全部平然と平らげて
「今週も集めてくれ」とか抜かしやがったの。
次女 何と、です。
長女 ……ねぇタムちゃん、
奴らは化け物なのかしら。
次女 化け物じゃないと耐えられない濃度で
腐った体液を混入させた
姉さんたちもどうかと思うですが。
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
