――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの記憶喪失の街
2007-04-25-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ……行き過ぎ。50戻して。
次女 アイ、マム。50南に。
長女 補正よろし。カウント5で投下。
次女 ヤー。5,4,3,2,1,パージ切り離し
三女 何処の国か分からない上に
最後は大間違いだよ。
終わりまで読む
ボクらの妖怪城に死す
2007-04-20-Fri  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 ………………。
長女 仲ー。
この丸太、そっち運んでー。
人外 あらほらさっさー。
……シアさん、ロウ160個も一気に担いで大丈夫です?
長女 余裕よ余裕。
どっちもリアルに出来るもんね、二人とも……。 ……二人とも、何気にタフだよね。
仲PAYL/CAPA 100/100 丸太 100/50 はい?
シアPAYL/CAPA 892/577 ロウ 2/3 何が?
ボクらのヘアアンドハウンズ
2007-04-14-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ………………。
三女 どうしたの?
……って言うか、その大量の桜の種は何。
長女 …別になんでもないのよ?
ただね……。
三女 ただ?
放っておいても花びら吹き出すのよ? この桜の種をうまく使えれば
わざわざ兎を手に掛ける必要が
これっぽっちもない気がしたの。
三女 ……深く触れない方がいいと思うよ。
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
