――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの七日間戦争
2007-08-31-Fri  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 ヘイホー♪ ヘイホー♪
長女 夢工場?
人外 だれがUSAですか。
三女 そんな事ばっかり言ってるから
意味分かんないとか言われるんだよ。
終わりまで読む
ボクらのキャピュレットとモンタギュー
2007-08-28-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 うーん……。
三女 あ、お帰りー。
どこ行ってたの?
人外 ちょっとその辺を……。
三女 何か歯切れ悪いね。
何してたの? 散歩?
人外 散歩って言うか……。
人外 ちょっと王家の谷を探してました。
三女 え、マジ?
ボクらの正義最後の砦
2007-08-24-Fri  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 とりあえず。
でもなるべく漢字表記だと助かります。 ちゅうであろうが
なかであろうが
私は一向に構わんッッ!
三女 ……何、いきなり。
人外 いやちょっと画面の前のよい子に向かってですね?
何度もやると飽きられるよ? やめなよそういうメタなの。
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
