――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらのメイクィーン姫
2007-09-25-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
次女 姉さん、じゃがいもは買ってきたです?
長女 買ってきたけど……。
次女 どうしたです?
長女 ねぇねぇタムちゃん。
次女 ういです。
そもそもジャガイモの花って薄紫じゃなかった? ジャガイモの花びらに
薬効成分ってあったっけ?
ジャガイモをレアドロップする光の花からとれる白い花びらを原料の1つとする薬、ですか。長いです。 ちょっと考えないと分からないボケを
平然とかまさないで欲しいです。
終わりまで読む
ボクらのギリシア十二神
2007-09-22-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 あ、これもいいなー。
人外 エルさん、ゴーレムカタログなんか出して
一体何してるんです?
三女 面白い植物の種がないか探してたの。
ほら、これおもしろくない?
人外 どれどれ……。
三女 この赤い花だよ。火とか吐くんだって。
人外 火!?
三女 ……あー、家では無理かなー。
土管に植えないといけないみたい。
人外 この家じゃなくてもやめてください。
ボクらの鬼子母神
2007-09-18-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
次女 私信です。
夏休み明けテストの数学補講を
金曜10時からアップタウン西側で行うです。
今週の金曜ロードショーは火垂るの墓です。 サクマ式ドロップスに興味のない方のみ
ご参加下さいまし、です。
そんな妙にひねった言い方しなくても。 誰に向かって話してるの?
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
