――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの(ある意味)勇者王
2007-10-31-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 あー、この帽子こんな所にあったんだ。懐かしー。
三女 シアお姉ちゃん、何やってるの?
長女 ちょっと探し物ー。
長女 んー、やっぱり昔の服はちょっときついわね……。
しょうがない、こっち着るっきゃないか。
エルだって、もうちょっと育てば…きっと……! これが格差社会か……!
次女 姉さん、バスケットを作ったですが
こんな感じでいいです?
長女 グッジョブよタムちゃん。
じゃ、ちょっと行ってくるわねー。
三女 行くって、何処に?
長女 どこも何も、今日はハロウィンじゃない。
三女 あー。そういえばそうだねー……
三女 ……って貰う側なの!?
終わりまで読む
ボクらの腕時計型麻酔銃
2007-10-28-Sun  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 ときたま、出会った方から
サイトのご感想を戴く事があります。



  • 仲は死にすぎだと思う。とめないけど。
  • マジで植物栄養剤が使えるとは思ってなかった。
  • 庵を読んで一晩たったら風邪が治りました。



あととめないとかいった人は後で用務員室に来なさい。 ご愛好感謝でございます。
人外 だけどね。


何この量。
人外 正直、これはないと思うんだ。
ボクらの農耕士
2007-10-23-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 みーんなでほるだー♪
どーんどんほるだー♪
三女 あれ? 仲何してるの?
人外 この前某お方から野菜の差し入れを戴いたんですが、
これがまた非常に美味しかったのですよ。
三女 ああ…そんな事もあったね……。
人外 と言う訳で、どうせもらえないなら
自分で作ってみようかと思いまして。
三女 凄い行動力だね……。
人外 お肉も好きなので酪農も考えたんですが
とりあえずは野菜作りかなぁと。
三女 そういうものなの……?
まぁ頑張ってね。
人外 あらほらさっさー。

三女 ……あれ?
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
