――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの惚れたが悪いか
2007-11-28-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 うー、段々寒くなってきたねー。
人外 冬はもうそこです。
既に来ているとも言いますが。
三女 暖を取ろうよ。暖を。
人外 同感ですね。
三女 それじゃさっそく……癒し火!
人外 おおー。
三女 あったかいねー。
人外 ですねー。
三女 ………………。
人外 ………………。
三女 ………………。
人外 ……エルさん。
三女 何。
人外 この火、サイズがしょんぼりですね。
三女 言わないで。
終わりまで読む
ボクらのアクアビットマン
2007-11-24-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 するまーれるっちかー。
らすとろーだるじぇーんとー。
三女 また畑仕事?
精が出るね。
人外 まさか植えた瞬間に作物が取れるとは
全く持って思ってもみませんでしたので、
種が異様に残ってるんですよ。
三女 あー。
人外 で、もったいないので
皆さんの分も最近植えてるんですよ。
三女 それでなんだねー。
遂に食材も買いに出なくなったよ。 タムお姉ちゃんが余計に外に出ないの。
人外 ええ。
ボクらの天誅
2007-11-17-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 さて。
三女 ついに。
次女 当ブログ〝九番目の庵〟は
60,000Hitを迎えましたです。
人外 感謝感激雨霰でございます。
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
