――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの炎の魔術師
2008-01-31-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
どうしてこう、うまく行かないのかなぁ……。 ………………。
人外 あれ、エルさん?
三女 うん?
人外 この前シアさんに服を買ってもらってた気がするんですが、
着てないんですか?
三女 ああ、その事ね……。
人外
三女 いや、着てみたんだけどさ……。
三女 この服じゃないと、
何か違和感があるんだー……。
人外 慣れって恐ろしいですねマジで。
終わりまで読む
ボクらのナイトブリンガー
2008-01-26-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 さて、本日はさがしもの主催の
またまたかやのやツアーズに参加してきました。
人外 きました。
長女 ところで、このツアーは第2回なんだけど。
人外 ですね。
長女 2って、ドイツ語でツヴァイなのね。
ツヴァイなツアー、かかってない?
人外 ツアー英語ですよね。
ボクらのストロベリーサンデー
2008-01-22-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
次女 さて、そろそろ前回の結果発表といくです。
三女 ふーく! ふーく!
人外 テンション高いなぁ。
長女 あ、じゃあちょっと待って。準備するから。
人外 ? 何のです?
てつはうがひをふくのことよ。 ちょっと弾を込めないと。
人外 すいません、帰っていいです?
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
