――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらのていねいに焼き上げた上質のフレーク
2008-02-28-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 おやエルさん。
風邪の完治おめでとうございます。
三女 ………………。
人外 ……エルさん?
三女 治りは、したんだけどさ。
人外 はぁ。
三女 ネギはしばらく見たくないね。
人外 ああ……。
終わりまで読む
ボクらの医食同源
2008-02-25-Mon  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 全国0名のひふへ虫ファンの皆様、お待たせいたしました。
お久しぶりです、仲でございます。
人外 前回記事の直後、シアさんとタムさんから
(ズキューン)入りや(バキューン)入りのチョコを
たらふく食べさせられて、死後の世界で口直しをしていました。
人外 しかし、まったくもってあの人たちから
連絡が無かったのはなんでしょう。
エルさん辺りが心配してくださってもいい気がするんですが。
人外 ただいまですー。
(シーン)
人外 ……おーい。今帰ったよー。
ケホコホ。ちょっと待っててー……。
三女 ……お、おかえりー。
人外 エ、エルさん、どうしたんです?
三女 ちょっと風邪引いちゃって……。
人外 まずい! 我が家の理性最後の砦が!
ボクらの北海道のファミレス
2008-02-15-Fri  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ただいまー……。
人外 お帰りなさいまし。どうかしたんですか?
長女 んー、取引先の人や友達に チョコを配ってきたのよ。
人外 ふむ。
長女 その時、何故か皆笑顔で一歩下がるのよ。
私何かしたかしら……?
人外 言ったほうがいいです?
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
