――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらのアトラスの錬金術師
2008-03-28-Fri  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 あれ、みなさんおそろいで何してるんですか?
三女 ……シアお姉ちゃんが作った料理の試食中。
人外 食べて大丈夫なんですか!?
次女 私たち、普通に食べているですが。
三女 仲もどうぞ。
人外 い、いただきます……あれおいしい。
三女 でしょー。
人外 程よい甘みに心地よいサクサク感……。
たまりませんなぁ、このスティックお菓子。
三女 でしょ、おいしいでしょ、
三女 ……このマシュマロ。
長女 皆まで言わないで……!
終わりまで読む
ボクらのゆく年度くる年度
2008-03-25-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ………………。
三女 どしたの?
長女 んー……。
長女 もう、ティシェちゃんのところのイベント
終わっちゃった頃かなぁって。
三女 そうだろうねー……。
ボクらのワン・オー・オー
2008-03-22-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ちょっといい?
人外 何ですか藪から棒に。
長女 まぁまぁ、エルちゃんも。
三女 別にいいけど……?
長女 上見てくれない?
三女 上?
長女 このページのアドレス。
分かりづらかったらこのリンクに飛んでみて。
三女 見たけど……?
長女 アドレスの一部に
100って書いてない?
三女 あ。
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
