――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの地産地消
2008-04-13-Sun  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 きれいに桜が咲いてるねぇ。
人外 そうですねぇ。
三女 ということは桜餅の季節だねぇ。
人外 他に思いつくことはないんですか。
三女 花見団子とかかなぁ……。
人外 甘いものしかないんですか。
長女 花びらとはいえ…
量があると運びにくいわねぇ……。
三女 あ、シアお姉ちゃんだ。おかえりー。
人外 お帰りなさいまし。
長女 ただいまー。
三女 何やってるの?
長女 何って…商品の仕入れよ?
三女 へ? 商売でもするの?
長女 ……私の職業、忘れられてる?
終わりまで読む
ボクらのアラビア・ファッツ
2008-04-09-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 もうすっかり暖かくなったわねぇ……。
三女 ぽかぽか陽気だね。
長女 さ、コタツしまいましょうか。
三女
長女
三女 どうしてそんなひどいことを!
長女 ……え、何このリアクション。
ボクらの殺×愛
2008-04-05-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 さて、とうとう100記事に到達したわけだけど。
三女 何かやる?
長女 そうね、100記事だから
100の質問でもやろうかしら。
三女 いいねー。
人外 (キリ番Hitの時こそするべきではとは口が裂けても言えません)
三女 で、どんなのやるの?
長女 サイト管理人さん100回ボケましょう
三女 待て待て待て。
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
