――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらのヨツバグループ
2008-05-31-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 これはオレンジ…これはブドウ……
これなんかさくらんぼじゃない……ッ!
三女 ………………。
長女 ああ、これこれ!
これが欲しかったのよ……どしたのエルちゃん。
三女 ……シアお姉ちゃん、何やってるの?
長女 干しりんご探し。
三女 ああ、最近はドライフルーツとかいって
セット販売だもんね……でもどうして探してなんか。
長女 ほら、私一時期大量に干しりんご作ってたカビの大量練成してたのよ。
三女 昔から商人をやってる人の中には
結構やったことがある人がいるらしいね、それ。
長女 そーそー。それでね?
量が量だから売りさばききれなくて、自己消費を……。 あれ以来定期的に
干しりんごを摂取しないと、ね……。
三女 禁断症状ッスか……。
終わりまで読む
ボクらの完璧な世界の卵
2008-05-24-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 ……? 何これ、寝袋?
この箱、狭い……。 どうしましたか。ちょっとそっちが見えないんですが。
三女 何かこっちに、魚っぽい外見の……何だろこれ。
人が入れそうというか、筒状というか……。
よいこらせっと。 ああ、それはコイノボリとかいう
ファーイーストの伝統行事に使う祭具なのでh
三女 ……これが?
人外 …違う、コイノボリはこんな異形の物体では……。
次女 それは私が新開発した
インスマウス型筒状寝袋です。
人外 怖ッ!?
ボクらの究極の一品
2008-05-20-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 シアさんシアさーん。
長女 何? 明日の準備はもう終わったでしょ?
人外 最近働きづめじゃないですか。
骨休めに姉妹で旅行にでも行ったらどうです?
長女 んー、確かにそうねー……。
ねぇ仲。
人外 何でしょう。
長女 エレベーターで竜狩りと
天空カフェで箱狩りなら
どっちが2人とも喜ぶかな?
人外 骨休め言うとりますがな。
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
