――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの部隊の仲間が何人死んだと思ってる
2008-06-30-Mon  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 聖堂が大盛況だねぇ……。
あくまで別の建物です。 エル、アクロニア大聖堂です。
いる人違うもんね。ね。 おっといけない。
次女 何でも、人と人の絆を紡ぐ
特別な儀式的なものを行ってもらえるらしいですが。
三女 ……ふーん。
全員武装してるよ? その割には、
みんなやけに物騒な格好をしてない?
ビッグファイアみたいなものです。 すべてはのためです。
終わりまで読む
ボクらのサンジェルマンのサンドイッチ
2008-06-25-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 ……え、マジ?
次女 マジのようです。
三女 ここまで来てドッキリとかはなしだよ……?
人外 ? お2人とも、どうされたんです?
三女 仲…カウンターが…カウンターが……?
人外 カウンターが?
三女 6桁に、なってる……!
ボクらのお笑いダンクシュート
2008-06-20-Fri  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 ただいまー。
人外 戻りましたー。
次女 おかえりです。何か変わりはあったです?
三女 何だか街がにぎやかだったよ。
次女 ああ、何やら新商品が出回り始めたらしいと聞いたです。
その辺だと思うです。
三女 ふーん…ってタムお姉ちゃん、何やってるの?
次女 ああ、ちょっと撮影することで
除霊ができるカメラを作っているところです。
三女 このあたりが大変なことになるからやめて。
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
