――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの黒マテリア
2008-08-28-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ……あー、そっか。
三女
長女 何か足りないような気がしてたんだけど、
そういえば今年の夏はタイニーアイランドに行ってないわ。
三女 ああー、そうだねー。
長女 という訳でエルちゃん、海行きましょ海。
三女 ……そーだねー。
長女
三女 とりあえずー、
島を氷山に変えるところから始めようかー?
長女 あれ? キャラ壊れてない?
終わりまで読む
ボクらのUFOガールヤキソバニー
2008-08-23-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 さて、本日
ライさんとオゲーラさん共催の公開収録ラジオ。
アクロニアカオスラジオ(生)第四回が実施されました。
三女 今回、初のテーマを設定しての放送となります。
お題は〝ホラー〟。
長女 今回はそのレビュー。
ボクらのらいぶらいくろけっと
2008-08-19-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
< あああああああ!!
長女
!?
次女
隣の部屋から聞こえてくるようですが。
長女
というか、エルちゃんね。どう考えても。
次女
何やってるですー?
三女
……ぜー、ぜー。
長女
……なに、やってたの?
三女
ぴゅあ姐さんが自分を羽であおいで
クールな夏をエンジョイしてるって聞いたから
エルも試してみたんだけど……。
風は下向きに行かないといけないのよ?
……無茶じゃない?
だって普段から宙に浮くために使ってる羽なのに
それで自分をあおいだら落ちるわよ?
次女
いえ、可能は可能らしいですが
集中力・タイミング・羽を振り下ろす角度……
さらには自分を宙に浮かすほどの風力をコントロールする技術等、
まさにぴゅあでなければ会得できない絶技と聞くです。
三女
通りで力いっぱい羽ばたいても出来ないはずだよ……。
長女
……それで、
三女
長女
壁に何か突き刺さってるのね?
人外
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
