――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの鉄道の無い町
2008-09-23-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 帰っちゃったわねぇ、ヨミちゃん。
人外 ……誰ですかそれは。
長女 ヨミちゃんはヨミちゃんよ。ツクヨミちゃん。
空耳なケーキ的な何かに。 別の人に聞こえるんですが。
次女 ……ふむ、今年は毒性は無いですか。
ならこの団子は後で食べるです。
三女 ………………。
次女 む、エル。どうしたです?
三女 いや……。
三女 ツクヨミさん、どうして毎年
自分のポスター渡してくるんだろう。
次女 今年は議席ゲットのためだと思うですが。
三女 議員!?
終わりまで読む
ボクらのくるりんぱ
2008-09-15-Mon  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 三寒四温の逆って奴ですか……。
今日はまた蒸し暑い……。
三女 ~♪
人外 ……へ? エルさん、どうして平気なんです?
三女 何が?
人外 いや、今日暑いじゃないですか。
三女 涼しいよー?
人外 いや、何を……あ。


ロウ細工にあらず。
人外 うん、納得せざるを得ない。
ボクらの酒と泪と仲とひふへ
2008-09-08-Mon  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ……うーん。
三女 どしたの?
長女 この世界にはミルクもある、卵もある、
氷も砂糖もあるわ。そうよね?
三女 あるね。
長女 ここまでそろっているのに
市場に出回っていないんだから……。
三女
長女 うちでアイスクリームを作って
販売するっきゃ無いわね☆
三女 そうだね。
でもお姉ちゃんは絶対作らないでね☆
長女 念を押された!?
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
