――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらのおきのどくですが ぼうけんのしょは
2008-10-30-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 おはようございまーす…あれ、タムさんだけ?
次女 エルは今年もお菓子を貰いに、
姉さんはどこぞの学園にカチコミに行ったです。
人外 カチコミて……。
人外 じゃあ、今日は二人で留守番ですか。
次女 いえ、私も出かけるです。
人外 助けて! 槍が降る!
終わりまで読む
ボクらのコスモスに君と
2008-10-13-Mon  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 あれ、エルちゃんは?
次女 さっき散歩に出かけたですが。
三女 ……ただいまー。
長女 お帰り……どしたの、疲れきった顔で。
三女 ちょっと今年もフシギ団に……。
長女 またお化け屋敷開設?
フシギ団も大変ねぇ。
三女 そういう訳じゃないけど、とりあえず言えるのは……。
次女 何です?
三女 パルル、マジ空気……。
人外 ついに公式キャラも続々こちら側に!
ボクらの家業の釣り船屋
2008-10-02-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 秋です。
人外 さぁ、春に向けて種まきをしましょうか。
何植えます?
長女 あんず。
次女 オレンジ。
三女 りんご。
人外 苗を買え。
三女 種でいいんだよ。
次女 植えて数秒完熟果実です。
長女 養分入りまーす。
人外 納得いかない! 育てる手間hメメタァ
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
