――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらのフランツおじさん
2008-11-28-Fri  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ~♪
人外 ………………。
次女 姉さん、お茶のおかわりです。
長女 ありがとー。
長女 はー、ソファーに寝転がって
お菓子とお茶片手にラジオを聴く……。
長女 極楽ねー。
人外 太りますよ。
終わりまで読む
ボクらのメントス2個目
2008-11-23-Sun  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 んー、最近どんどん寒くなってきたわねー。
次女 ふむ……ではそろそろ夏物をしまうです?
長女 今!?
人外 え、今まで夏物を着てたんですか!?
長女 タムちゃん、寒くなかったの……?
次女 んー……?
次女 常に室内だったので
そんなにつらく無かったですが。
人外 引きこもりの光と闇か……。
ボクらの真面目なあたし達にはとてもついていけないわ
2008-11-19-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
次女 む、金属精錬を教えてほしい、です?
三女 うん。
次女 別に教えるのはかまわないですが、急にどうしたです?
三女 ちょっと欲しいものがあって。
次女 それを作ろうというですか。
安易に購入に走らないその姿勢、実にベネです。
次女 で、何を作りたいです?
三女 んとね。
三女 スプリンクラーとか、芝刈り機とか、
ガラス張りの温室とか、そんなの。
次女 金属精錬…です……?
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
