――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの時計じかけの摩天楼
2008-12-31-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 録画の準備は?
次女 済んだです。
長女 こたつは?
人外 みかんも飲み物も完備です。
長女 用意周到準備万端……時は満ちたわ。
長女 ――さぁ、ゆく年くる年の時間よ。
三女 ここまでやってやるのがそれ!?
終わりまで読む
ボクらの大工の息子
2008-12-30-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 門松かぁ……。
こっちに来てから初めて見たけど、
やっぱりこの家に置くのは違和感あるなぁ。
長女 エルちゃーん、そっちの準備終わった?
日の本の国 あ、うん。門松としめなわ終わったよー。
お米の国か中の国 さんくー。こっちも爆竹の用意できたわよー。
三女 ……へ?
パッショーネの国 あってんつぃおーねー。
姉さん、窓から投げ捨てる用の
不要物を持ってきたです。
三女 ちょっと待って、ここどこの国?
ボクらのガンガークロス・オペレーション
2008-12-25-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 うう、こんな時間まで
クリスマスセールの手伝いになるなんて……。
次女 この辺は自営業の宿命です。
長女 バテてちゃダメよエルちゃん。
ここからが本番なんだから。
三女 ! そっか、そうだよね!
次女 おお、エルが蘇ったです。
三女 待っててね、シャンメリー、ケーキ……!
次女 ……まぁ、そっちだとは思ったですが。
長女 それじゃタムちゃん、準備お願いね。
次女 あらほらさっさです。
長女 投石器。
次女 ういです。
長女 暗視スコープ。
次女 ほいです。
長女 ドライスーツ。
次女 むこうに準備済みです。
長女 よし行くわよ!
三女 何処へ!?
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
