FC2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボクらの完璧な世界の卵
2008-05-24-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 ……? 何これ、寝袋?
この箱、狭い……。 どうしましたか。ちょっとそっちが見えないんですが。
三女 何かこっちに、魚っぽい外見の……何だろこれ。
人が入れそうというか、筒状というか……。
よいこらせっと。 ああ、それはコイノボリとかいう
ファーイーストの伝統行事に使う祭具なのでh
三女 ……これが?
人外 …違う、コイノボリはこんな異形の物体では……。
次女 それは私が新開発した
インスマウス型筒状寝袋です。
人外 怖ッ!?
次女 毛皮を生やして人語を話す人間以上の大きさの芋虫が
これを怖いとかキモイとか言うな、です。
人外 最後言うとりませんがな……。
次女 まぁ、姉さんに没を食らったものなので
別にどうということはないのですが。
三女 それなのにあの怒りようなんだ……。
次女 それなりの自信作ではあったですが。
口のところが出入り口で、さらに顔を出すところです。
子供が夢に見るタイプだよ。末尾に〝メア〟がつくやつ。 うわー、きぐるみみたいだー。 ただし引くタイプの。
次女 さらに、この手足は動くです。
三女 え、動くって……、
この筒状の物体に手足が生えてるだけで
結構な外観なのに……。
次女 ほれ、この通りです。ぎゅいーんと、です。
三女 ……これ、寝袋のどこにスイッチが入ってるの?
次女 スイッチはないです。完全自律稼動です。
三女 止められないの!?
次女 夜間、自動で野山を駆け巡る事を可能とする事で
外敵から身を守ると共に移動時間も短縮できる
画期的な新商品だったですが。
三女 いや、これは明らかに見るだけでSAN値がガンガン下がるよ。
次女 商品開発は苦難の道です……。



人外 ……あー、死ぬかと思ったー。
タムさんったら手加減しないんだから。
人外 ってうわ、寝袋の横でダウンしたままだったんですか私は!?
せめてこの寝袋はしまっておいてくださいよ……。
人外 ……この手足、動くんだ。
人外 ………………。



    |
\   _   /
_ (m) _
   |ミ|
/  .`´  \
人外



んしょ、んしょ……あ、結構伸びるんですねこの生地。
案外スムーズに入るとは…ってこれが機械部分ですか。



あー、この辺の配線をむき出しにして
ちょちょいといじれば……。
おお、動いた動いた。



はっ、ほっ、よっと……。
結構簡単に動くじゃないですかこれ……!



三女 あー、お腹いっぱい。
次女 お粗末です。
三女 あれ、そういえば仲は?
ふむ、違いのわかる者もいるものです。 寝袋もそういえばないです。
三女 しまっておいてくれたのかな……あれ?
次女 む、なにやら妙な声が聞こえてくるです……。



エルさーん、タムさーん……!



三女 …………あれは。
ィイーヤッホォォォォォォゥ! すごいですよこれー!
手足ってすごいんですねー!
次女 ………………何です、あれは。



――それは、生物と呼ぶにはあまりに異形すぎた

大きく 素早く 生臭く

そして口の中から顔が見えすぎた

それはまさに怪異だった




三女 夜が明けるまで死に続けろ!
人外 神様に会ったら…
放っておいてと、伝えてください……。
スポンサーサイト
コメント
どんなひふへだって…せめて一人ぐらいはさ…
コメントかわぐち | URL | 2008-05-25-Sun 09:11 [かきなおす]
ふんぐるい むぐるうなふ 仲 九番目の庵 うがふなぐる ふたぐん!
そういえばランドルフ・カーターが迷い込んだ所に何でも喰っちまうデカイ芋虫が居た様な居なかった様な。

「ルルイエ」やら「インスマウス」やら見た時からアクロポリスの下にはアーカムが沈んでいて北の女王はショゴスが操ってるプログラムにしか思えない私は異常でしょうか。某ゲも最初白い類人猿だと思ったり。

ていうかHPL×ベルセルクってなんという絶望フラグ。仲氏の未来に希望など…って思えば最初から無かった気がしてきまし(ry
コメントほたて | URL | 2008-05-25-Sun 21:29 [かきなおす]
インスマウス型の寝袋・・・
そういえば寝袋に入ったまま歩ける寝袋ってのがあったな
あれと同じで手足が動かせるんですね

・・・ごめんなさい
それで顔が仲さんって正直怖いです;
コメント | URL | 2008-06-01-Sun 14:43 [かきなおす]
>かわぐちさん

外宇宙の皆様はどうも全体なり一部分なりが
芋虫とかの姿をされている場合が多い気がしてきました。あとたこ。
なお、それと私の素性は全く関係ありません。ええありませんとも。多分。

多分アーマー系の敵はユゴスよりのものがメイクしたのです。
ラグが起こるのはイスの大いなる種族の精神寄生によるものです。
ビーの巣穴にいる幼虫はルードヴィヒおじ様がシリアで見たものです。
そうに違いありません。だから、あぁ! 窓に! 窓に!(こればっかりか


>ほたてさん

あの画像、うろおぼえなんですが
股の部分が分かれているのはともかく、
足首から先が露出するようになっていたような気がします。
冬場は使えない。エベレスト登頂なんてもっての他です(そんな人はそもそもこんなの使わない

多分SANチェックを行う際は20d6位をやることになります。
気軽に発狂できる、そんなレベル。



ようやく帰ってくることができました。
コメント返しも、何とか真っ当にやっていくことができそうです。
これからもよろしくお願いいたします。
それはそうと慣れないキーボードでの操作の困難さは何とかならないものでしょうか(買え

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。