FC2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボクらの黒マテリア
2008-08-28-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ……あー、そっか。
三女
長女 何か足りないような気がしてたんだけど、
そういえば今年の夏はタイニーアイランドに行ってないわ。
三女 ああー、そうだねー。
長女 という訳でエルちゃん、海行きましょ海。
三女 ……そーだねー。
長女
三女 とりあえずー、
島を氷山に変えるところから始めようかー?
長女 あれ? キャラ壊れてない?



長女 これ以上壊れていくのを見ていると
心が折れそうなので海まで逃げてきたわけだけど。
人外 どうして私も同行してるんでしょう。
長女 1人だと寂しいじゃない。
人外 理解はしますが納得は出来ないんですが。
長女 まぁいいじゃない。
人外 ……そういえばシアさん。
長女 何?
人外 だいぶ前から減量にチャレンジしてたと思うんですが、
どうして水着着てないんですか?
長女 ………………。
長女 察しなさい。ね?
人外 ちょっと待っていきなりアイアンクローはいたたたたt



<花火大会だよー。
長女 でも基本的にやることは毎年変わらないのよねー。
人外 また2番星だ……。
長女 今年は余計に1番星がいるから面倒ねぇ……。
人外 まぁ、同じ狩場にずっといるのもなんですし。
こんな気分転換もいいんじゃないですか?
長女 ……そういえばさ。
人外 何です?
長女 この星、実際何なの?
人外 ……星、じゃないです?
長女 いや、どうして星がこんなにあるのよ。地上に。
人外 ……流星群でも、降ってきたんですかね。
長女 そこまでやってたらさすがに私も知ってるわよ。
人外 まぁ冗談ですが、そうだったらロマンじゃないですか。
長女 ロマンというより、
この島が危険地帯だって分かるだけだと思うけど。
人外 はっはっはシアさんってば夢がないnグボァ!
長女 ……へ? 私まだ殴ってないわよ……?
長女 ………………。
長女 ……もしかして、星=花火の燃えカス?



次女 ごくごく稀ではあるですが、燃えきらなかった花火のカスが
実際に降ってくることがあるそうです。
次女 きれいな花火を見るためにも、
花火鑑賞はある程度離れてすることをお勧めするです。
次女 そしてあの熊たちなら
本当にやってくれそうな気がするです。
スポンサーサイト
コメント

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。