FC2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボクらのコスモスに君と
2008-10-13-Mon  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 あれ、エルちゃんは?
次女 さっき散歩に出かけたですが。
三女 ……ただいまー。
長女 お帰り……どしたの、疲れきった顔で。
三女 ちょっと今年もフシギ団に……。
長女 またお化け屋敷開設?
フシギ団も大変ねぇ。
三女 そういう訳じゃないけど、とりあえず言えるのは……。
次女 何です?
三女 パルル、マジ空気……。
人外 ついに公式キャラも続々こちら側に!



人外 ………………。
長女 さて、仲に正義の鉄槌を叩き込んだところで
なにがあったのかしら?
三女 いや、今年はフシギ団主催イベントじゃなくて
フシギ団が心霊現象に巻き込まれたっぽいんだけど。
長女 去年罰当たりなことをするから……。
三女 いや、それは分かんないけどね。
次女 学校がどうとか聞いたですが、要は学校の怪談です?
三女 近いかなぁ。もう存在しない学校で亡くなった人たちが
エル達に危険を伝えてくれるんだけど。
長女 どうやって?
三女 安全なところで待機させるために
足首をつかんで体力を奪ったり。
次女 ………………。
三女 部屋中の魚標本をこちらに向かせるだけで
何も言わなかったり。
長女 ……それ、いじめ?
三女 近いね。



三女 で、お土産にこんな像を貰ったんだけど。
長女 ……ブルじゃない、これ。
三女 学校にあった像だよ。
長女 ……昔無くなった学校に、ブルの像があったの?
三女 ……あれ?
人外 むにゃ…あれ、ブルさんの像なんかがどうしてここに?
三女 あ、仲、むやみに触らない方が
人外 (ペタペタ)
人外 ………………。
例えそれが…イデの力によろうともなッ……!

! こんな甲斐のない生き方
俺は認めない……!!
三女 因果地平の彼方から!?
次女 仲が電波受信するくらいの矛盾を抱えた存在なので
とりあえずコンクリ固めでウテナ海峡に放り込むです。
三女 おっかしいなぁ……。
長女
三女 いや、理由はその時気付いてなかったんだけど
エルも何かおかしいなー? とか思ったから……。


さよなら渋鯖人工幽霊壱号
三女 お祓いしたんだけど。
長女 もしかして生徒たちが天に還ったのは……!
スポンサーサイト
コメント
コメント吹雪 | URL | 2008-10-21-Tue 10:41 [かきなおす]
お久しぶりです。
相変わらずの仲さんの散り様には哀れみを通り越し感心しております。
最後のお祓い、私もドルでやるときやればよかった!と悔やんでおります(

では、短いですが之ににて失礼します。


Ps:ECO本復帰に伴い、またひっそりとブログを始める事にしました。
URL等はゲーム内にて直接聞いて頂ければ、お答え致しますので。
はじめまして
コメントハナエ | URL | 2008-10-25-Sat 05:16 [かきなおす]
こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます☆
コメント | URL | 2008-10-30-Thu 22:09 [かきなおす]
こんばんは、仲です。ノーザンの学校は殺伐としすぎている気がするんだ。
それではコメント返し参ります。


>吹雪さん

こんばんは、ノーベル平和賞を目指す虫です。嘘です。無理です。
レイはあの手の魅せ発動以外の使い道が思いつきません。詠唱時間が。そもそも火力が。

うい、了解いたしました。
その時にリンクを張っていいかどうかも再度聞きなおさせていただきます。


>ハナエさん

初めまして。ご愛読ありがとうございます。
最近滞っておりましたが、どうぞご贔屓に。



とりあえず気合でイベント消化中。
去年とほとんど内容が変わっていないので比較的さくさく。
……これで時間があったら、レベル上げもいけたというのに……!

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。