FC2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボクらのニッ○ン蒸し返しばなし
2008-12-04-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 ♪うぃーずらーぶー
三女 小型の水車みたいなの持ってどうしたの?
人外 シーズンですし、毛糸でも紡ごうかと思いまして。
三女 じゃあ、それ糸巻き車?
人外 そうですが。
三女 下手な人間より器用、だと……?



長女 ……どしたのエルちゃん、涙目で。
三女 仲に辱められた……。
長女 ほう。
人外 誤解を招く発言はやめて下さいよ!?
長女 申し開きは?
人外 だから少しは虫の話を聞いてください!
次女 ……何だか思いっきりスルーして良さそうに聞こえるです。それ。
人外 単に私が糸紡ぎをやろうとして
エルさんが自分は出来ないことにへこんだだけですからね!?
長女 ……あー、それは別にへこまなくても大丈夫だと思うわよ。
人外 ですよね。シアさん絶対無理ですし。
長女 きーからから きーくるくる。
人外 襖を開けてはいけませいだだだ!
nor誤変換です。 見るですエル。
あれが立ちそこなった死亡フラグを
自ら立て直す匠の業です。
三女 見習いたくないなぁ。



次女 二重の意味で驚いたことに
高品質な毛糸が出来てしまったです。
見直した? ねぇ見直した? 集中力さえ持てばこんなものよ。
人外 私じゃなきゃ死んでましたよ!?
三女 仲なら大丈夫という認識が成り立つのに
違和感を感じるべきだと思わないのかな。
次女 だって仲ですし。
長女 ねぇ。
三女 ……うん、何というか
ちょっと説得されそうになったよ。
人外 何ですかこの理不尽。
長女 で、この毛糸どうする?
次女 編んでひふへセーターとして売るです?
三女 ひふへセーター!?
次女 装備するとひふへ度がカンストする代わりに
パッシブ:オートリザレクを習得するです。
三女 対価が酷すぎるよ!?
次女 よく考えたら、毛糸を持っているだけで
影響が出る気がするです。
姉さん、パスです。
長女 うわ、こっち? 仲にパース。
人外 まぁ確かに私には影響しないでしょうね。パスパスパーs
長女 あ、手が滑った。


wanna take you, baby, take me higher!
人外 スウォォォオ!
三女 うわぁぁぁぁ!
スポンサーサイト
コメント
コメントReverier | URL | 2008-12-06-Sat 16:08 [かきなおす]
そう言えば、アウターゾーンという漫画の中で、時を巻き戻せる時計を使ってやりたい放題していた男が、最終的に交通事故に巻き込まれ、その衝撃で時計が壊れ、勝手に「死ぬ直前の時間」に巻き戻してしまう、と言う話があったような記憶があります。
結果、何度も何度も蘇っては死んでしまう、と言う、まさに因果応報と言う感じの結末を迎えるのですが……


え、ひふへ度MAX+オートリザレクってそう言うことですよね?(どういう)
コメントECO家 | URL | 2008-12-07-Sun 14:21 [かきなおす]
ミザリィなんて知らない私は非ナウヤング。

さすがは当代随一のナウヤングが集う庵。
ネタもコメも最高級ですね。
私などただの若輩に過ぎませぬ。
いやはや。

ひふへセーターは果たして商品化されるのか……?
コメント | URL | 2008-12-09-Tue 23:40 [かきなおす]
こんばんは、仲です。誰ですかエミルドラゴンの口が量産機に見えるといったのは。
それではコメント返し参ります。


>Reverierさん

私のバイブル、パタリロにも似たようなストーリーがありまして。
ひょんなことで3つまで願いを叶えられるようになるんですが、
その願いをかなえてくれるのが悪魔でして、いろいろ登場人物が死んでいくわけです。
そこで最後の願いとして「元に戻してくれ」と頼むのですが
3つの願いを叶える前に戻り、しかも記憶もなくなってしまったため
永遠に死に続ける、という珍しいブラックなお話。

何が言いたいかといいますと、
ひふへリザレクは俺のそばに近寄って欲しくない
イタリアンギャングのボスの末路みたいな感じだと思います。


>ECO家さん

不幸だなんて名乗っておきながら
ハッピーエンド率が低くないことなんて知りませんよね。ええ。

シリアスなんて書かない書けない、
そんな庵ですこんばんは。
そんな私に比べれば皆さんなんて雲の上の存在です。
私は穴でも掘って埋まってます。ええ。私は若い。(多分無意味な叫び

ひふへセーターは完全受注生産です。
ただし、他人が勝手に頼んでいる危険性があります。



クジラ岩の向こう側が非常に楽しいことになっています。
まさに完全にドリームランド。誰だ銀の鍵を使ったのは。
大好きな路線ですし昔の路線の内の1つに回帰したともいえますが、
多分一番重要なのは、これはハートフルではないことです。

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。