fc2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
ボクらの日給はフンパツして30円
2008-12-14-Sun  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 12月もそろそろ後半戦。
長女 寒い昨今、いかがお過ごしかしら。
次女 そんな中、九番目の庵は
120,000Hit到達です。
次女 遂に10,000ダース到達です。
三女 普通120,000Hitって言うんじゃないかなぁ。
次女 当初は100ダース行くのにも大変だったです。懐かしいです。
三女 1,200Hitだよね、それ。
次女 来年当たりには15,000ダースいけるようがんばりたいものです。
三女 だから180,000Hitでしょ?
人外 という訳で120,000Hitに到達した九番目の庵を
今後ともよろしくお願いします。
三女 10,000ダースだってば!
人外 ………………。
三女 ……あ。
人外 ……ドンマイ?
三女 あああああああ!
人外 いや待ってください私普通にいtt



次女 2度目の冬です。
長女 そういえば、仲は今年も箱の包装やってるの?
人外 今回は中身を知らされることの無いままですが。
三女 やってるんだ……。
次女 ……というより、いつ蘇ったです。
人外 あれ結構お金たまるんですよ。1箱5G。
三女 ……あれ、何でだろう。涙が。
人外 いやぁ普段の給料よりいいですから。
三女 給料、出てるんだ……。
人外 出てますよ。某幽霊さん以下ですが。
三女 1日に銅貨3枚未満……。
人外 虫使い荒くてそれですからねぇ。
正直こちらを本業にしようかと思ったりもしましたよHAHAH
長女 そうなの。
人外 …………あれ?
気付こうよ。 ……いや、さっきからいたじゃん。
人外 や、やります!
いっしょーけんめー働きますっ!
長女 そうね。ちょうどボーナスの時期だし
少し早いお年玉を上げましょうか。
人外 うわーい何だか楽しみな割には震えがとまらなーい。


私にほんのちょっと、殺意を分けて頂戴。
長女 ちょっと待ってね?
玉作ってるから。
人外 悪の心を持っていなければ
はじき返せるはずdウボァー
スポンサーサイト



コメント
コメント緋燐凰月 | URL | 2008-12-15-Mon 01:14 [かきなおす]
10,000ダースおめでとうございます。

ざっと確認したところ、今回までで89回でした。
今年も残り半月、死亡回数3ケタの大台に乗ることはできるのか。
wktkしながら待ってます。
コメント | URL | 2008-12-18-Thu 00:02 [かきなおす]
こんばんは、仲です。そして溜まるサンタ服。
それではコメント返し参ります。


>緋燐凰月さん

10,000ダースありがとうございます。
何やかんやで生きています。これからもどうぞよろしくお願いします。

カウントありがとうございます。
でも何故か後ろでシアさんが「あれ? もっと殺った気がする……」とか
物騒なことを言っているので泣きながらカウントし直してきます。
少ないといいんだか悪いんだか分からなくなってきました。何だこれ。



クリスマスです。
今年も、靴下に願いをこめるシーズンです。

ええ、ネタ振りです。
お察しの通り、忘れてました。

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。