FC2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボクらの飛騨の国
2007-03-28-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 春ねー。
三女 春だねー。
長女 天気もいいし、暖かくなってきたし。
三女 桜も満開だねー。
長女 本当、グレさんの季節ねー。
三女 何でそんな流れに!?
長女 あれ?
私さっきグレさんから
コルク栓を買ったと思ってたんだけど。
次女 その件についてはCIAのトップシークレットです。
触れぬが吉です。
三女 そうなんだ……。
人外 コルク栓ということは、やってきたんですか?
長女 ええ。
久しぶりだけどできるものね、ガン=カタ。
ちょっと待って、それ以前に〝久しぶり〟!? イクイリブリウム!?
長女 射程が普段と違うから、
何だかとっても爽快だったわー。
人外 ……でもガン=カタって聞くと
単に狩場の敵は俺の物方式で
狩っている様に聞こえてきますね。
長女 仲?
人外 はい?
長女 目標をセンターに入れてスイッチ。
目標をセンターに入れてスイッチ。
目標をセンターに入れてスイッチ。
人外 バカ…爆炎で前が見えない――。



三女 で、タムお姉ちゃんは
さっきから何してるの?
次女 ニンジャギルドが発足したらしいので
フィフスノート商会に売り込みをかけるための
新商品を開発していたです。
三女 そんな事してたんだ……。
それにしても大きいね。
次女 まぁ、最低人の大きさ分は必要です。
三女 ……何だか嫌な予感がするんだけど、
何作ってるの?
次女 大凧です。
三女 まさかこれで空を飛ぶの?
きっと月夜に映えるです ご明察です。
銀ちゃん辺りが乗りそうで…… (あの人たちのことだから
本気で採用しそうで怖いよ……)
スポンサーサイト
コメント
コメントほたて | URL | 2007-03-29-Thu 13:41 [かきなおす]
桜ですね、射撃ですね、グレさんですね!!!!!!
私も弾を大量に買い込んで
そのたび1こ10Gという値段でグレさんを怨みましたよ・・・
高いよグレさん!!!


そして新しいアイテムの製作・・・
大凧・・・いいですね!飛空挺の移動帆みたいにモーグ炭を使わなくても
飛べそうなところがいいですね!
早速実装してください!期待してます!
コメントECO家 | URL | 2007-03-29-Thu 19:16 [かきなおす]
毎回の猛攻に、息も絶え絶えなECO家です。
こんばんは。

こちらも頑張らねば、ということで、本日(正確には日付変更後)の更新で、名誉一族に挑戦状を叩き付けておきました。

ル・ティシェ:ところで、タム氏よ。
その大凧だが、「飛ぶ」のではなく、「飛ばす」ために作っている、
ということでいいのかな。
なにを「飛ばす」かって。
それは、愚問というものだろう。
コメントReverier | URL | 2007-03-30-Fri 02:13 [かきなおす]
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。
でも、ひふへは、逃げても逃げなくても、末路は同じ。

マスケットライフルを模したおもちゃの銃で、さくらプルルはおろか
多数の黒服連中を圧倒的な攻撃力で薙ぎ倒すシアさん。
ええと確か射的でしたよねこのゲーム。

それと、フィフスノート商会総帥より伝言です。
「使えるものなら、仕入れますわ。それが商人と言うものです」
コメント | URL | 2007-04-01-Sun 21:52 [かきなおす]
こんばんは、仲です。幼い頃は桃色と桜色の違いが分かりませんでした。
それではコメント返し参ります。


>ほたてさん

逆に考えるんだ。
10G前後という良心的な価格でさくらもちがゲットできる、そう考えるんだ。
入手への手間とかは考えちゃいけない。

一見新感覚移動手段に見える大凧。
しかしながらこいつには欠点があります。
すなわち誰かが地上で支えてくれないと風の向くままtake me higherとなってしまうのです。
無論移動の際には地上の固定点も一緒に移動する必要が。
何? 飛ばしっぱなしにするから問題ない?
お嬢ちゃんなかなか言うねぇ(凧に固定されつつ


>ECO家さん

前回の挑戦に首の皮一枚でタコ殴りになりました。こんばんは。
当方苦手な分野はとことんだめな気がします。

? 何を言っているのですかティシェ姉様。
凧は飛ぶためのものに決まってるじゃないですか。
ですからこうやって……あれ?
すいませんタムさん、この凧どうして命綱とかがないんですかぁぁぁあ!?(take off


>Reverierさん

行けば地獄、引いても地獄。
まさにこの世はあんたバカァ?

基礎の習得だけで攻撃力が少なくとも220%になる脅威の武術、ガン=カタ。
あくまで銃を使用する格闘術である事や徒手空拳でも使えるらしい事を考えれば
ガン=カタとは行動予測により敵の死角に回っての攻撃ということに。
つまりは絢爛舞踏の動きです。呼吸するように仕留めます。
あら不思議。とたんにファーイースト街道が熊本城に。

さすがはあきんど。ビジネスチャンスを逃しませんね。
ただいま商品サンプルをお届けに参りますのでしばしのお待ちを。
ところで知ってます? ジェット気流って時速110kmくらい出るんですよ――(はるかぜに迫り来る影



深夜の空いた時間に何の意味もなくさくらもちを集めてみます。
そしてそれを齧りながら狩りをする贅沢。
時間の無駄とか言わないで下さい。ついかっとなってやった。あんまり反省してない。

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。