――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの深く静かに『戦闘』せよ
2009-02-14-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ちょっこれいとー♪
人外 ちょっこれいとー♪
次女 ちょこれーとーはー♪
長女 ば・あ・や☆
人外 さぁ今年もやってまいりましたー。



三女 シアお姉ちゃーん、冷蔵庫の卵持ってきたよー……どしたの?
長女 バターを一気に2000個集めたら疲れた。
三女 こつこつやればいいのに……。
長女 一気にやったら後が楽じゃない……?
三女 物には限度があるよ。
次女 姉さん、あとひとがんばりです。
婆様にこれを一度に押し付ければ終わりです。
三女 これを!?
長女 まぁこれだけの調理を
タムちゃんに頼むわけにはいかないもんねぇ……。
それじゃ行ってきまーす……。
次女 いてらーです。
三女 え、あれだけの量を一気に運ぶの?
分けて運んだ方がいいんじゃ……。
次女 大丈夫です。
理論上、気合と根性を出した姉さんは
家くらいなら8つ一度に運べる人です。
三女 それ、人?
次女 今のところは。
三女 未来は保障できないんだ……。



次女 しかし、これだけの人口がありながら
食糧を安定供給できていないという
このアクロポリスがこの先生きのこるにはどうするです。
人外 ……きのこを食べる?
次女 それはかやのやに任せるです。
三女 ……アップタウンって、食べ物は何を売ってたっけ。
次女 何も無いです。行商人が売っていたりはするですが
それでは安定供給とはいえないです。
三女 じゃあ、ダウンタウンとか平原とか?
次女 ふむ、ではそこに売ってあるもので
単品で食卓に並べられるものは……。
・ 卵
・ ミネラルウォーター
・ トニックウォーター
・ フルーツジュース
・ 高級フルーツジュース
・ マジックキャンディー
・ パンの実
・ サンドイッチ
・ 菜っ葉
三女 ………………。
次女 あ、それと各種撒き餌。
三女 それだけはごめんこうむる。
次女 まぁそれは私もそうですが、
仲はここ最近ちゃんと食べてくれてるです。
三女 まあ、虫だし。
次女 ういです。消費期限切れの分を貰ってくるですが
ちゃんと食べてくれて大助かりです。
三女 えええええっ!?
人外 大物を釣るためには……
撒き餌はたっぷりと使わないとね……。
コメント
コメントReverier | URL | 2009-02-17-Tue 00:43 [かきなおす]
チョコレイトはー モリナガ♪
と言う歌詞が何故か脳裏を過ぎりました。今宵もカオスです。

ところで廃棄食料と言うとコンビニやスーパーを連想します。
大丈夫、1日程度期限が切れていても、何の問題もないさ!
あ、でも流石に乳製品は ムリか も し r

(その後、彼らの行方を見た者は、誰もいなかった)
お初です。
コメントラクトキャスター | URL | 2009-02-23-Mon 17:47 [かきなおす]
ブログを一から読みましたー!
イラストがかわいいですねぇw
読み続けて、仲の死に様が当たり前となった今日この頃。
素晴らしいクオリティーです(´ω`)
これからも読ませていただきますっ。

関係ないけど、牛乳の消費期限から5日起ったのは
飲まない方がいいですね。お腹がgggg。
つい先日やって泣きを見ました(ノω・。)
コメント | URL | 2009-02-23-Mon 23:09 [かきなおす]
こんばんは、仲です。バター3200個。
それではコメント返し参ります。


>Reverierさん

残るはロッ○ですね。
○の中にテが入るかチが入るかは君次第だ。

廃棄食料になるのは、大概〝賞味〟期限切れのものです。
これは味を保証してくれる期間ですので、
過ぎてもそれほどダメージは無いのです。
まぁ、もう片方の方も多少過ぎたところで大したことは無いのですが
……問題は、今回の対象が普通の餌ほど毒性とかを
それほど気にしなくてもいい撒き餌だって事なんだ――。


>ラクトキャスターさん

初めましてでございます。
今後ともごひいきに。
そして過去分はかなり見苦しかったと思いますが
ちまちま修正中です。おのれfc2め。

あ、絵をかいてくださったのは私ではないので
そこのところよろしく(何をだ

牛乳に関しては、熟知しております。
なにせ当方、義務教育の頃に大掃除中のロッカーから
〝なにやら固形物が入っている紙パック〟を発見した過去があります。
恐怖のあまり空けずに捨てたあの日の私に拍手を送りたい。



多くは語らない。
ただ、ひとつ。
キャラ2人のクエをチョコケーキだけでまかなうのは、無茶だ。

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
