――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらのすでにつぶれた大福
2009-02-23-Mon  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 あはは、まてー。
プライバシー保護とはあまり関係なく画像に多少手が加わっているような気がしないでもない。 つかまえてごらんなさーい。
三女 おいついちゃうぞー。
プライバシー保護とはあまり関係なく画像に多少手が加わっているような気がしないでもない。 おそいです。
三女 速っ! ……痛ったー。
三女 うう、足で走るなんて久しぶりだから……
あれ? どこ行ったの?
三女 ……っていうか、ここどこ?



人外 という事がこの前あったらしいんですが。
三女 待て待て待て待て。
人外 何か?
三女 女神様とはぐれたのは正しいけど、
これは脚色入りすぎだと思うんだ。
長女 あれ? 女神様なの?
三女 そりゃ、優しくて美人で頭よくて
ぴゅあで光速で永遠の17歳ともなれば
女神様以外の何者でもないよ。
長女 確かにそうね、ごめん。
お姉ちゃんちょっとうっかりしてた。
三女 ねー。
次女 なお九番目の庵はフィクションですが
実在の人物とそこそこ関係があるです。
人外 あれ? 今日はツッコミ私だけ?
次女 まぁ、意外な形でエルが
方向オンチだと分かったですが。
三女 方向オンチじゃないよ!?
人外 え、迷ってるじゃないですか。
三女 あのときは……あれだよ!
大宇宙の大いなる意思が阻害したんだよ!
人外 すごいな水○優子さん。
三女 そもそもあの場所は迷いやすいんだよ!
人外 そういえば、どこなんですか。


あなたと共に ああ 戦うならば 怖くは無いわ この虚淵砂漠
三女 ここだよ!
人外 あー……。
三女 ちょっと動けなくなったら
すぐどこにいるか分からなくなるんだよ!
人外 え、でもその時は
時計回り移動してただけだって聞きましたg
三女 分からなくなるんだよ!
人外 お兄様…沙織の目は
見えなくなってしまったの……?
スポンサーサイト
コメント
コメントラクトキャスター | URL | 2009-02-24-Tue 00:18 [かきなおす]
素敵な追いかけっこです。
あそこは確かに迷いますよねー!
ボクも何度ここはどこだと叫んだ事か・・・。
せめてMAP、いや目印になるものなんでもいいから
置いてくだs(
コメントぜふぃりす | URL | 2009-02-24-Tue 07:21 [かきなおす]
エルさんの主張には激しく同意ですね^ ^;
あのMAP、よくPTで狩りに行って敵を見つけて殴りにかかっても、仲間にはスルーして置いてかれることがしばしばあります・・・・・・・・・・・orz
せめてPTメンバーの位置表示くらいはして欲しいなとか思いつつも、何十回も行ってるうちに慣れてしまった自分がいます

迷ったら素直に中央に戻る、それが僕らのジャスティス!(何が
コメントねふぃ | URL | 2009-02-25-Wed 23:11 [かきなおす]
まさかこのような使われ方をしていようとは。

しかし、文中でタムさんが仰るとおり、
実在の人物との関係は「そこそこ」なので何の問題もありませんね。
ありませんよね。

大事な事なので二度目で念を押しました。

誰かについて行く方が多いので、私自身は余り迷う事はないのですが、
あそこは極めて迷子発生率の高いMAPです。
MAP表示が出来ないのであれば、せめてガイドの矢印でもあればいいのですが。

ともあれ、迷子になってしまった時は、慌てず騒がず、デマイズシャドウは隠れつつ、
速やかに時計回りを繰り返してみましょう。女神様との約束です。
コメント | URL | 2009-03-02-Mon 23:29 [かきなおす]
こんばんは、仲です。問題点は飽きに耐えられるかどうか。
それではコメント返し参ります。


>ラクトキャスターさん

当方、あの砂漠を2周回っても
PTに会うことができなかった前科があります。
周りを見れていなかっただけという可能性が
否定しきれないのは何故だろう。

反吐:目印は中央と四方のストーンヘンジですよ!


>ぜふぃりすさん

敵を見つけて殴りかかってみれば
PTの残りメンバー全員が反対方向で同じ種類の敵を叩いていたとか
しょっちゅうありすぎて困ります。
そんな時の我々の仕事は鍋に食材をいつの間にか足していくかのごとく
適度なタイミングでMobを釣ってくるのがきっとお仕事なんだ。
私ですか? 道中で死にます(


>ねふぃさん

こんばんは、意外性の虫です。
そこそこどまりですが、関係はありますよね。ね(二度

承知いたしました。
焦らず騒がず、じっくりと回ってみることにします。
ここまで書いて、/where使えばいい気もしてきました。



季節イベントが終わったと思ったら普段の職クエアイテムが尽きていました。
そして今日もアイテム集め。
クエ溢れるのを覚悟して遺跡に行った方が結果的にいい気もしてきました。

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
