――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらの沸き立つ泉
2009-03-02-Mon  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 お姉ちゃーん、カウンターカウンター……
次女 ………………。
人外 ………………。
長女 ………………。
三女 ……あれ、どしたの。
次女 ……エル、これを見るです。
三女 セーター、だよね。
次女 です。
人外 シアさんが作ったらしいんですが。
三女 ば、爆発しない!?
長女 やっぱりそんな反応!?



長女 えー、何とかかんとか当サイトも
130,000Hitを迎えることができました。
次女 ついでに言えばですが、明日で2周年です。
三女 それをついでにしてはいけない気がするんだ。
人外 九番目の庵も、130,000Hitに加え
ついに2周年イヴを迎えることができました。
長女 拙いサイトでありますが、ご愛読ありがとうございます。
三女 これからも引き続き、ご贔屓の程
よろしくお願いいたします。



三女 で。
長女 で?
三女 めでたいことが2つ続いたんだから、
せっかくだし何かやらない?
長女 んー……。
長女 分かった。何か考えとく。
三女 わお。
長女 詳細は、次回更新にて!
三女 おおー!
次女 ……あ、何事もなく更新された場合は
察して欲しいです。
人外 つまり何も思いつかなk
長女
人外
長女
人外
長女 それじゃ、おっ楽しみにーっ。通常更新を。
三女 待って! 最後待って!
スポンサーサイト
コメント
コメントラクトキャスター | URL | 2009-03-03-Tue 00:29 [かきなおす]
130000HIT & 2周年おめでとうございます!

2年は長いですね。
初めから一気に読ませていただいた時も思いましたが
これほど続けていくのはなかなか大変だろうと思います。

一読者としてこれからも拝見させていただきますので、
まったりマイペースの更新を頑張ってください!

・・・・・
突然ですが、ボクのブログに「九番目の庵」さんのブログをリンクに貼り付けてもよろしいでしょうか?
FC2に嫌われているため、参考にブログURLを載せることができませんが、ご考察よろしくお願いしますっ!
コメント緋燐凰月 | URL | 2009-03-03-Tue 02:18 [かきなおす]
2周年おめでとうございます。

って、正式稼動は3月でしたっけ。
統計局で2月ってことにしちゃいましたけど、
書き直したほうがいいですかね?
コメント翔空 | URL | 2009-03-03-Tue 21:35 [かきなおす]
130kHiTおめでとうです~♪
そして、2周年おめでとうおめでとうです~♪

とりあえず…
シアさんも仲さんも
“色々”とお変わりなくて良いですね~♪
コメントyuijin | URL | 2009-03-04-Wed 05:56 [かきなおす]
二周年及び130000HITおめでとうございます!

いつも素敵な更新お疲れ様です、楽しく見させてもらってますだー。
相変わらずの死にっぷりに安心?しつつこれからもどうぞ頑張って下さいな!
次回の通常更新楽しみにしてます。何をやってくれるんだろう(

あ、そうだ。

せっかくだから俺はこのブログにリンクを張るぜ!

鎧|ミ
2人も家出人・・・?
コメントラクトキャスター | URL | 2009-03-20-Fri 23:24 [かきなおす]
手の込んだ書き込みがあるんすねぇ・・・
優しい人 この手のものに引っかかっちゃダメっすよ・・・
本気なら知らない人より知ってる人に助けを求めましょう(´ω`)グッドラック
コメント | URL | 2009-03-30-Mon 23:06 [かきなおす]
こんばんは、仲です。春ですよー。
それではコメント返し参ります。


>ラクトキャスターさん

ありがとうございます。
何とか2年やってこれました。
今後ともよろしくお願いします。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
現在urlとメールアドレスを入力しづらい設定にしているので
もしよろしければメールでサイトアドレスをいただければ
いつの間にか逆リンクしているかもしれません。
……おや、リンク欄の様子が(進化

あと、ここに立ち寄ったおうちエスケープな娘さんは
常連の業者さんなので何の心配もありませんでした。病気の子供はいなかったんだ。


>緋燐凰月さん

2周年ありがとうございます。
時々失速しながらここまでやってこれました。
今後ともよろしくお願いします。

サイトの実働自体は3月3日なのです。
しかし設置自体はもう少し早かったので、すこし落書きをしております。
こんなへんなことをしているから他人が迷惑するわけで(


>翔空さん

130Hitもありがとうございます。
できればこんな日くらい死なずにすごしたかった。
今後ともよろしくお願いします。

そういう不必要な安定性はいらないと思うんだ
そう声高に叫んでも
そう簡単に事態は好転しないんだ(天高く虫跳ねる春


>yuijinさん

ダブルなアニバーサリーありがとうございます。
どうにかこうにか続いております。
今後ともよろしくお願いします。

何も できません でし t

クク…このコメントでリンク承諾を得るつもりが
その前に承認が下りるとは思わなかった……ッ(承認元:脳内


―― この2つのコメントはしまっちゃうおじさんがしまっちゃいました ――



ようやく目が開き始めました。
どこをクリックするか分からないという
スリル溢れる狩りをする気力も湧かなかったため
のんきに養生しておりました。
全く、各鯖に3K個のハートマシュマロ分の素材備蓄がなかったら即死だった――。

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
