――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらのフライングクロス土下座
2009-03-30-Mon  カテゴリー: ボクらの軌跡
人外 目が開くって、素敵なことなのね……。
三女 あれ、仲久しぶりー。
最近見なかったけどどうしてたの?
人外 あー、花粉症でもんどりうってました。
三女 ……虫が?
人外 虫が。



三女 芋虫が花粉症なんて聞いたこと無いよ……。
人外 私もありません。
三女 複数の意味でどうなのそれ。
次女 昆虫に免疫系があるとは聞いたことがあるですが
花粉症を起こすとは初耳です。
長女 仲をそこらの虫と一緒にしない方がいいわよ。
人外 意味は聞かないでおきます。
三女 賢明だね。
次女 それでずっと引きこもっていたですか。
三女 タムお姉ちゃんがその台詞を言うとは思わなかったよ……。
人外 それでも外に出ないわけには行きませんから、
マスク花粉用めがねをしたり目薬もさしたんですが
症状が落ち着くのにだいぶかかりましたねぇ。
三女 シュールな外見だろうね、それ。
人外 まぁともあれ、苦しみが2週間ですんだのは僥倖でした。
皆さんも花粉症には気をつけてください。気をつけようも無いですが。
次女 まだ症状に悩まされている方は、ご自愛くださいです。



三女 で。
長女 で?
三女 さっきの仲の発言から逆算しても、
1週間前後余裕があったと思うんだ。
長女 ……ええ、そうね。
三女 企画は?
長女 ……えーと、その。
人外 すいませんまとまらなかっ たわぼらッッ
長女 ……ごめんなさい。
三女 ある程度まとまってから、言おうね。
反省してます。 はい。
スポンサーサイト
コメント
コメントラクトキャスター | URL | 2009-03-31-Tue 00:19 [かきなおす]
花粉症お疲れ様です!
春先は辛いんでしょうねぇ・・・
花粉症でないボクでも鼻がむずむずする程です。
早く花粉症にまったく困る事もない生活がくるといいですね!
(森林伐採等は困りますが(´ω`)

リンク・・・すでに貼っていただきありがとうございます><
そして了承ありがとうございますっ!
ブログにペタリさせていただきました(*≧ω≦)!
コメントぜふぃりす | URL | 2009-03-31-Tue 18:25 [かきなおす]
ナカーマ!!

今年の花粉症はヤヴァイですね・・・
くしゃみのしすぎで喉が荒れ、鼻かみすぎて肌が荒れ、目が痒くては涙を流し・・・・・・あぁ心休まる時が見あたらない・・・
お互い辛いですがめげずに乗り切りましょう!

そうだ!こんな時は春眠だ・・・・あ、夏になったら起こしてくださいzzz
コメント | URL | 2009-04-02-Thu 01:54 [かきなおす]
こんばんは、仲です。テンションガアガッテレバボトルイッポンノンデモヨワナーイ!
それではコメント返し参ります。


>ラクトキャスターさん

エコロジーと称して植えられたスギが
我々の花粉症に多大な影響を与えているような気がします。
もっと植えよう広葉樹林。そして私はその実を秋に拾いに行きます(目的はどこへ

指が勝手にリンクを張ってしまったので
責任はきっとこの指にあるのです。グッジョブマイ指(どうした
今後ともよろしくお願いします。


>ぜふぃりすさん

みんなで広げよう 花粉症の 輪!(ある意味広げてはいけない気がする
ありがたいことに私は目だけに来る花粉症なのですが
それでも身動きが取れないくらいきました。
昔使ってた水泳用のゴーグルつけてたら「あ、これ楽」と思ってしまった
あの頃の私はかなり追い詰められていた。(オチはない


サークサクサクサクラモチー 300集めにゃダメダメ
サークサクサクサクラモチー アタシもアナタも
サークサクサクサクラモチー ニットが取れたら桜も取りたい
セレブはぶっちゃけそんなでも ヤー!

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
