FC2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボクらの記憶喪失の街
2007-04-25-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ……行き過ぎ。50戻して。
次女 アイ、マム。50南に。
長女 補正よろし。カウント5で投下。
次女 ヤー。5,4,3,2,1,パージ切り離し
三女 何処の国か分からない上に
最後は大間違いだよ。
長女 あらエルちゃん、おはよー。
次女 おはようです。朝食はちゃんと食べたですか?
三女 おはよ。ご飯はテーブルの上のを食べたよ。
……で、さっきから何やってるの?
どうでもいいけどティアマントだと思ってたわ。 あのディアマントにお金を払うのが
少し馬鹿馬鹿しくなったのよ。
その場合は性別が逆です。 で、飛空庭から降下できないものか
物を落として試しているです。
三女 エルが起きたのはその音だね……。
首尾は?
長女 ダメダメ。風が強すぎて流されちゃうわね。
次女 もう少し検証にはデータが必要です。
今回は残念ですが、徒歩で行ったほうがいいです。
長女 ……そうね。今回はしょうがないか。
しょうがないからお金を払うときに
足元にばら撒いて「拾え」って言うわ。
三女 ろくでもないストレス発散法だよ!?



いや、今更なんだけどね。 ……それにしても、
人の多い光の塔に向かって物を落とすなんて
かなり危険なんじゃないかな?
ひふへですし。 その点は大丈夫と思うです。
奴なら空中で這うくらいはやってのけそうです。
三女 ……何かちょっと嫌な予感がするんだけど、
何を落としたの?
次女 勿論仲です。
三女 やっぱりか!
呼ーばれーて飛ーび出ーてじゃーじゃじゃじゃーん……。
長女 ただいまー。
ついでに仲拾ってきたわよー。
人外 ……ただいま戻りました。
次女 おかえりです。
三女 おかえり。
……仲、ボッコボコなんだけど。
アップタウンまで戻るのめんどいって釘刺されました。 2桁回落とされても聖堂行きにならなかった自分を
自分自身で褒めてやりたいです。
三女 痛みに耐えてよく頑張った……!
次女 まぁ、悲しい事に誰も感動はしないですが。
人外 ……で、私の降下作戦を用いて
一体何をしようとしてたんですか?
長女 んとねー。ほら、光の塔の外側階段に
私のお友達がいるのよ。
三女 荷物が一杯で身動きが取れない、あの人?
長女 その子。
次女 その商人の人がどうかしたです?
長女 ほら、身動き取れないから
食事の差し入れに行ってきたのよ。
次女 さすが姉さんです。
人外 ……シアさんシアさん。
長女 何?
街に戻れば何とかなりますから。それ。 その人に今一番必要なのは
食事じゃなくて時空の鍵です。
長女 ……仲?
あーもーまたこのパターンかー。 ……はい。
長女 Cast in the name of god.神 の 名 に お い て 此 を 鋳 造 す ―― 。
By the way, ye guilty.あ 、そ れ と お 前 有 罪 な 。
人外 バイバイドロシー1……ッ!
スポンサーサイト
コメント
EC○家よりもQuartett○!よりもすかいうぉー○ーよりも早く。
コメントかわぐち | URL | 2007-04-26-Thu 00:02 [かきなおす]
ギルティ…!おぉ…ギルティ…!
此処はビッグ○ー!ビ○グオービッグ○ービッグ○ー!!と叫ぶべきなんだろうがセブンーセブンーセブンーと叫びたくなるこの気持ちはなんなんでしょう。

どうもはじめまして。ルピ在住、かわぐち(キャラ名に非ず)と申します。もう随分とエコネタブログを巡回してきましたが、いい加減(潜伏に)耐えきれなくなったので(ネタブログ内)初コメントしてみたりします。

回を重ねる度に酷く、酷く、酷く。限界という物を知らぬ石動氏の被虐っぷりに黙祷×落ちた回数。
自分は般若心経が暗唱できるので御葬式の時は是非に私にお役目を(違)

毎回毎回見事なひふへっぷりの石動氏ですがもっともひふへなのは憑依されっぱなしで無限の被虐を受け続けている芋虫本体ではないかと思ったり。

それでは。
コメントグレ | URL | 2007-04-26-Thu 01:44 [かきなおす]
がんばったね仲。記憶喪失の街とはそういうことでしたか。
まさに今回のオチは仲のFinal Stage!!

2桁回落とされても聖堂行きにならなかったということはまさしくネタ補正が働いていると見て間違いないでしょう。

ぁ、ディアマンドむかつくよね、あいつ。
コメント | URL | 2007-05-04-Fri 21:11 [かきなおす]
こんばんは、仲です。notこどもの日but端午の節句。
それではコメント返し参ります。


>かわぐちさん

孤独の胸に灯をともして御言葉に我が身を染めましょう 神よ!

初めましてでございます。お返事送れまして申し訳ありません。
今後ともどうかご贔屓のほどを。

私は最初からクライマックスだぜと叫びたくなるくらい容赦ない仕打ち。
落ちた回数の落ちたが意識を失った回数ならお昼休みを丸々つぶせますね。黙祷で。
退屈な時間をつぶすときに是非どうぞ。
時が経つにつれ日単位で暇をつぶせるようになります。

申し訳ありません。当方無宗教なのです。
だって神や仏がいるならこんな仕打ち受けるわけないじゃない……ッ!

元々の虫の肉体の所持者は現在新しい体を与えられ
タイニー島で優雅なセカンドライフを送っているとかなんとか。
何となく道を違えてしまった気がしてなりません。


>グレさん

出鱈目なピアノで目を覚ましてスクランブルエッグな朝。
僕は腐ったトマトじゃない!

そんな方向に成長した所で無駄にダメージが蓄積されるばかり。
普通の女の子虫に戻りたいんです……!

ディアマントもムカツキますが彼の娘の将来も不安でなりません。
誰か保護してくれないものでしょうか。
あ、自分はパスです。あの手の娘はひふへに対してきつい態度を取ります。絶対。



たかがハリセンと思っていたのですが、
あれって製法を確認したら材料にひのきの柄が必要なんですね。
無駄な所に光る匠の拘り。ハリセン作らずに取っておこうかしら。
……いえ、用途はハリセンとカタナしかないですけど。

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。