FC2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボクらの幸運の星
2007-02-01-Thu  カテゴリー: ボクらの軌跡
次女 このページは 「いかん、ボケすぎた」
仲が思ったときに更新される
記事内容フォローページです。
次女 ……頻繁に更新されないよう、祈っているです。
次女 さて、今回は心理テストのからくりですが。
次女 その前に冥界の仲と電話が繋がっているです。
仲さーん、です。
人外 はいはーい。石が中々積みあがらない仲でーす。
次女 地蔵虐でも横にいるですか。
……では、本題に移るです。
人外 うい。
あの心理テスト、一度やったあとに
もう一度やり直したんですよ。
次女 ふむ。
人外 で、1回目と正反対な回答をしたんですけど
全く同じ回答が出たんですが。
次女 その通りです。
っていうかどんな回答をしても出る答えは同じです。
そういう風に作ったです。
人外 ……えー。
次女 よく読めば分かるですが、
結果も大抵の人に当てはまるような
当たり障りのない事しか書いてないです。
ここでフォアラーさんが出てくるです。 このような曖昧・一般的な診断を
さも自分のみに当てはまるものと錯覚してしまうことを
フォアラー効果というです。
人外 えーと、ということはつまり?
次女 まぁ、つまりは。



次女 嘘ぷー、です。



お久しゅうです。 遂にやってきてしまったです、第2回目です。
本日はJersey、ジャージーについてです。
次女 ジャージーとは元々島の名前です。
霧と紅茶と紳士の国イギリスの、属領らしいです。
次女 その島原産の牛の事を、
島の名を取ってジャージー種と呼ぶですが、
この牛のミルクは非常に濃厚な事で知られているです。
次女 お値段高めの黄色いミルクはジャージーから取れたミルクです。
バターの原料にも使われたりするです。
だから島も牛もジャージもスペルはJerseyです。 あ、今駄洒落で服のジャージを連想した人も正解です。
元々ジャージー島の猟師の方が着ていた服らしいです。



何せ解説です。 ……オチなどないですよ?
スポンサーサイト
ページトップへ
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。