FC2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボクらの計画通り
2007-10-02-Tue  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 ……さぁ、あまりに暇なものだから
お掃除を始めてみたわけだけど。
人外 見つけてはいけないものを見つけてしまった、
まさに義妹は見た! 的シチュエーション。
三女 本当、市原エルとか名乗りたくなったよ……。


ジャンジャンジャーン(例のSE)
三女 何これ。
人外 一般家庭に裏帳簿って普通ないですよね……。
三女 いや、一応シアお姉ちゃんは商売してるけど……。
人外 そっか、一応自営業なんですね。
三女 タムお姉ちゃんの商品は……
シアお姉ちゃんが売ってたね。
人外 じゃぁ、これはシアさんの裏帳簿ですか。
三女 本当いやなものを見たね……。
人外 でも何故でしょう、何だか中身が気になって仕方がありません。
これが怖いもの見たさって奴なんだね……。 ちょっぴり否定できない所が不思議だよ。
人外 さぁオープン。レッツオープン。
……あれ?
三女 どしたの?
人外 何か、本が開かないんですよ。
鍵がかかるような外見じゃないんですが……。
南京錠自体もあんまり見なくなったよね……。 それは昔の日記か何か?
人外 もっと力を入れtうわっちゃぁぁぁああ!
三女 ノートから火が!?
次女 何があったです……って、盛大に燃えているです。
人外 ガクリッ
次女 いい感じに燃え尽きたです。
三女 な、何で炎が……!?
次女 無理やり中身を見ようとすると
仕込まれたガソリンが発火するトラップ付きです。
ちゃんと開くためにはボールペンの芯が必要です。
でも本にガソリン仕込むのってどうなのかな?かな? まさに死のノート……!



三女 あーあ、ノートも燃え尽きちゃった……。
次女 まぁ、また作り直せばいいです。
三女 へ? 作り直す?
次女 ういです。
最近姉さんがマイマイ遺跡発掘調査団に
同行しているのは知っているです?
三女 知ってる。さっき物凄い勢いで
仲に投げナイフ投げてた。
次女 その時姉さんが〝ウラチョウボ〟なるアイテムを
大量に持ち帰ったです。
次女 せっかく大量にあるですから、
何か実用的な遣い方はないか、と考えた結果がこれです。
三女 ……大量って、あの遺跡からそんなに出土品出たっけ?
次女 ふむ。ではエル、
後ろの本棚を見てみるです。
三女 後ろの本棚……?


シア:正直、使い道が思いつかないの……。
三女 ごめん、今理解しました。
スポンサーサイト
コメント
コメントほたて | URL | 2007-10-04-Thu 01:17 [かきなおす]
これはまさにネタ界の神に愛されて起きた奇跡wwwww
裏帳簿がこんなにw
しかしあれですよね
90装備ってほしいものに限って出ないんですよね
大量に肉が出て売りたくない・・・でも倉庫が・・・と自分と戦ってます
肉いいですよ、肉おいしいですよ
お肉にあの死のノートの設定が加われば・・・
あぁ、おいしそう
コメント | URL | 2007-10-08-Mon 01:49 [かきなおす]
こんばんは、仲です。野良90武器PTをとたんに見かけなくなりました。あれが頼りだったのに。
それではコメント返し参ります。


>ほたてさん

実を言いますと、あれは半分以上が露天売りを購入したものなのです。
〝2k以下の裏帳簿を買ってみよう〟と、半ば冗談でやった結果です。
……皆、もっと裏帳簿を愛して。使用人口が少なすぎるとか言わないであげて。

肉、ジューシー肉あたりを使ったレシピが存在するとばかり思ってました。
もしくはロウを大量に使用。食品サンプル。
しかし実際はレシピは存在せず、比較的廉価で出回るようになりました。
……あー、高値のうちに買わないでよかった。



欲しいものは手に入らず、いらないものばかり増えていく。
〝反吐乱数には物欲センサーが取り付けられている〟という都市伝説はどうやら真実のようです。
……ちょっと溜まったカードを使って、キャッツカード投げの練習をしてきます。

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。