FC2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボクらの惚れたが悪いか
2007-11-28-Wed  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 うー、段々寒くなってきたねー。
人外 冬はもうそこです。
既に来ているとも言いますが。
三女 暖を取ろうよ。暖を。
人外 同感ですね。
三女 それじゃさっそく……癒し火!
人外 おおー。
三女 あったかいねー。
人外 ですねー。
三女 ………………。
人外 ………………。
三女 ………………。
人外 ……エルさん。
三女 何。
人外 この火、サイズがしょんぼりですね。
三女 言わないで。
三女 という訳で、うちにも暖房を置こうよ。
一応一通りは置いているですが。 という訳で、と言われてもです。
長女 よく分からない流れねぇ……。
三女 っていうか、去年は暖炉があったよね?
人外 ……無くなってますね、そういえば。
次女 あれは私の部屋に移したです。
三女 タムお姉ちゃんの部屋に?
人外 あんな炉だらけの部屋にどうして……。
次女 縮退炉に改造したです。
どこからブラックホールが!? ヱクセリヲン!?
長女 まぁ、こたつは出しておいたから
それで大丈夫だと思うわよ。
三女 んー……。



人外 こたつに入れない私はどうなるのでしょう。
長女 ちゃんと過ごしやすい温度だと思うんだけど。
人外 私、変温動物なので
その辺は敏感なんです。プリーズウォーム。
長女 ふーん……これでどう?
人外 あ、何だか背中かぽかぽかしてきました。
長女 いい塩梅?
人外 いい塩梅です。ただ……。
長女 ただ?
人外 やけにカチカチ音がしません?
長女 それはね、ここがカチカチ家だからよ。
人外 うわやっぱりかあっつぁー!
スポンサーサイト
コメント
コメントほたて | URL | 2007-11-30-Fri 06:54 [かきなおす]
カチカチ山
あの話どうしてもうさぎさんやりすぎだと思ってしまいますよね
カチカチ、カチカチ・・・からしを塗ってさいごには海に沈める・・・
悪人さんがコンクリート詰めて海に沈めたる
っていうセリフをいうとどうしてもあの泥舟とうさぎさんを思い出します
うぅ・・・考えるだけで寒くなってくる
仲たぬきさんに栄光あれ!
コメント | URL | 2007-12-05-Wed 19:27 [かきなおす]
こんばんは、仲です。明後日、キャップ開放、か……。
それではコメント返し参ります。


>ほたてさん

かちかち山 THE ORIGINだと
意味もなくウサギがタヌキにアタックをしかけるのです。
それじゃ流石に子供に聞かせるのはどうか、と
前半の殺人事件が追加されたらしいのです。
何が言いたいかというと、もっとタヌキを愛して。



もう遺跡とはおさらばなのかしら……とか思って調べ直してみると
減衰がかかるのはLv99からなのね、とほっとしていると
その後のJob上げを想像してぞっとする、
そんな忙しい感情の変化が本日わずか3分の間に行われました。

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。