FC2ブログ
――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
スポンサーサイト
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボクらの風と大地と天が呼ぶ
2007-12-29-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 この時期になると思うんだけどね。
人外 はい。
三女 やっぱりクリスマスっていいよねー。
人外 そのこころは?
三女 エルのおこづかいでもケーキ食べ放題だよ。
人外 当日よりもその後が問題なんですね。
三女 ホールだよー。
クリームたっぷりのホールだよー。
長女 しかもキャンセル余りの21号よ☆
号数×3=ケーキの直径という豆知識です。 正直1人で食べる量とは思えないですが。
さらに言うと晩御飯にするものとも思えないですが。
三女 そう?
長女 あと2ホールはいけるわよね?
姉妹どころか双子のはずなのですが。 時たま姉妹かどうか不安になるです。
三女 おっかわり! おっかわり!
長女 おっかわり! おっかわり!
次女 買ったケーキが足りるかどうか不安です……。
えーと、では次のケーキを出すです。
次女 チョコレートー。
長女 ……あれ?
三女 ないよ?
次女 む、これは食べたです?
では次の奴です。
次女 チーズケーキー。
長女 ……これも。
三女 ないね。
次女 何かおかしいです。
ではラストの、
次女 マローン。
人外 嗚呼、栗の風味がテイスティ……。
長女 ………………。
三女 ………………。
次女 …………仲、箱の中で何をやってるです?
人外 うい?
次女 だから、箱の中で、です。
人外 3箱ほど別に分けてあったので、私用かなーと思って
おいしく戴いてましたが。
長女 ………………。
三女 ………………。
人外 ……あれー?
三女 ……さん、はい。
この技は、庵三姉妹68番目の技である。 必殺! モトナリさん直伝!!
姉妹と同等クラスの力を持つ3人を必要とするこの技は3人の波長を合わせることで爆発的な破壊力を生み出すという技である。 一人の蹴りは弱いけど
二人の蹴りもやっぱ弱いけど
それにより、3人の友情と結束も深まるという付加価値も重要ポイント。 三人の蹴りは
それよりは強いのよキィィィィィック!
別名、三本の矢アタック。 ギャワ~~~~~~~ン!
スポンサーサイト
コメント
コメントほたて | URL | 2007-12-30-Sun 12:47 [かきなおす]
クリームたっぷりのホールは憧れですね~・・・
食べたいです・・・でもそんなにおなかにはいるきがしない
しかし仲さん、ケーキ3つも食べれてよかったですね~
え?後のこと?いつもよりいい思いした後の成れの果てなので
別にいいではないですか
まぁ、とりあえず毎回のように南無といっておきます

あと前回のお返事ですが
私は誤字もしますが書き直しボタンの使い方もわかりません!
だから失敗は失敗でごまかさないまっとうな人生を進むぜ!
っとかっこよくいったところでまた~
コメント | URL | 2008-01-01-Tue 00:00 [かきなおす]
こんばんは、仲です。本年はご愛読ありがとうございました。
それではコメント返し参ります。


>ほたてさん

目先の事にとらわれる。
それが私、石動仲でございます。
来年こそ普通にケーキが食べられる事を祈ってやみません。

コメントを書いた後、そのコメントの書き込み日時が表示されている横に
[かきなおす]をクリック。
また表示されたコメントを書き直して、
入力時に登録したパスワードを再度入力するのです。
それで書き直し完了です。
是非ご利用するのです。



本年は、ご愛読戴きありがとうございました。
ここまでやってこれましたのも、読者の皆様のお陰です。
来年もまたよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を。

仲にウィスパーを送る
 
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。