――And then, I'm at a loss.
九番目の庵
-----------  カテゴリー: スポンサー広告
ページトップへ
ボクらのすでにつぶれた大福
2009-02-23-Mon  カテゴリー: ボクらの軌跡
三女 あはは、まてー。
プライバシー保護とはあまり関係なく画像に多少手が加わっているような気がしないでもない。 つかまえてごらんなさーい。
三女 おいついちゃうぞー。
プライバシー保護とはあまり関係なく画像に多少手が加わっているような気がしないでもない。 おそいです。
三女 速っ! ……痛ったー。
三女 うう、足で走るなんて久しぶりだから……
あれ? どこ行ったの?
三女 ……っていうか、ここどこ?
ボクらの深く静かに『戦闘』せよ
2009-02-14-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 ちょっこれいとー♪
人外 ちょっこれいとー♪
次女 ちょこれーとーはー♪
長女 ば・あ・や☆
人外 さぁ今年もやってまいりましたー。
ボクらの銀糸繰りの司書
2009-02-07-Sat  カテゴリー: ボクらの軌跡
長女 この流れならやるしかないわね。
三女 どの流れさ。
長女 この流れよ。
三女 ああ……。
次女 という訳で、今週の特集は
「突撃! 隣のマーチャントギルド」です。
三女 隣にないし来週もない。
余白 Copyright © 2005 九番目の庵. all rights reserved.
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
